「たかの友梨のような痩身エステできれいになりたい」
「痩身エステの特徴を知りたい」
「たかの友梨の社員として働きたい」

日本人の間で、2000年以降は美容意識が急激に高まりを見せるようになりました。
特に女性だけでなく男性の間でもその傾向が強くなっており、今ではメンズコスメというものも販売されるようになったほどです。
女性の場合は、1970年にはじめてミスユニバースに選出をされた方がおり、アジア人で初めてグランプリを獲得するに至りました。
さらには有名映画のヒロインにも抜擢をなされた方もおり、アジアンビューティーという言葉が世界各国で人気となったほどです。
今でも数多くの美容雑誌が販売をされており、10代から年配の方に対応したさまざまなメディアがあります。
以前だとコスメを紹介するのが一般的でしたが、昨今では美容施術という新しい医学を駆使した処置も注目を集めているほどです。
そこでここでは、1990年代の登場した美容外科の概要と、痩身エステについて述べていくことにしましょう。

[PR]たかの友梨社員

美容クリニックとは?社員になる方法は?

美容外科について

もともと美容外科というものは、形成外科の分野として確立をされたものでした。
当初は大学病院や総合病院でしか処置を受けることはできませんでしたが、今では街中にある個人クリニックでも随時対応をされているのがポイントです。
担当医は先述をしたように形成外科医という方になりますが、基本的には開業をすると美容整形外科医という肩書になります。
2021年現在で、全国に約12万件もの数で医療施設は点在をしており、比較的どなたでも通える環境下にあることがわかるでしょう。
昨今の美意識の向上も相まって、若い世代の男女が足しげく通われるようにもなっています。
二重瞼を作ったり、シワを除去するためのボトックスなどの処置がありますが、それらのなかでも特に需要が高いのが痩身エステです。
ここからはこのエステの概要について、詳しく見ていくことにします。

たかの友梨のような痩身エステの概要

当初は韓国とタイで非常に普及をしていたもので、1990年代初頭にはこの2つの国に行ってエステを体感なさる女性がとても多かったのがポイントです。
通常、身体をスリムにするには運動と食事制限を実施するのが基本だと多くの方が思われることでしょう。
全身についてしまった脂肪を取り除くには、毎日の摂取カロリーを大幅に減らして脂肪を燃焼させないといけません。
1か月で2キログラム程度までしか減らさないようにするのがコツで、10キログラム以上の減量には長い時間と厳しい食事制限をしなくてはいけないものです。
それゆえに多くの方が目標を達成できず、ダイエットを挫折してしまったという方が多いのでしょう。
その問題を打開するのに打ってつけなのが、痩身エステです。
この場合、美容外科やエステサロンに通ってマッサージを受けるだけで、大幅な減量を実現することができます。
なぜ可能なのか、それは特殊なマシンと専門知識を有したプロが処置にあたるからです。
特殊なマシンというのは、電気エネルギーを用いるもので、低周波エステマシンというものです。
EMIという微振動を発生させることができ、脇腹やお腹・ヒップや太ももに使えば、激しい振動を筋肉に与えることができます。
この振動は1秒間に1万回以上ともいわれており、激しい運動をおこなった状態を再現することが可能です。
いわば、エステサロンで寝ころびながらエアロビクスやジョギングをおこなっている環境となります。

たかの友梨ビューティクリニックでボディケア

ハンドマッサージによって余分な脂肪を取り除く

そしてさらにハンドマッサージによって、余分な脂肪を取り除くこともでき、引き締まった素晴らしいボディを手に入れられるわけです。
痩身エステは今では美容外科だけでなく、一般的なエステサロンでも実施をされるようになりました。
当初は韓国とタイでしかなされていませんでしたが、2000年初頭にはアメリカ・ハリウッドの女優達の間でもブームとなり、今では美意識が高い世界の女性の間で痩身エステは利用をされるに至っています。
国内の場合、男性にも対応をするサロンが続々とオープンをしています。
一般的なダイエットを目的にされている方はもちろんのこと、スタイルを整えたいという方の間でも需要が高まっているほどです。
ここからは痩身エステに掛かる費用についても触れていきましょう。
大半が10回ワンセットの処置となり、トータルで10万円前後です。
1回あたり90分間のエステ時間で、使用するのはアロマ効果を醸し出すオイルです。
女性の場合、ブライダルエステのメニューのなかにも組み込まれている場合があります。
素肌全体を整える美容オイルを用いた処置となるため、スタイルを細くすることだけでなく、肌を整えられるのもメリットといえるでしょう。

まとめ

約10万円前後で、5キログラム以上もの減量を半年程度で実現できるため、コストパフォーマンスには優れています。
20代から40代までの女性に人気で、この年代の方であれば10キログラム以上の減量も目指すことが可能です。
気軽に訪れられるので、効率よく痩せたいという方がいたら頼ってみるのをおすすめできる処置です。